姫系デコ電とは

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

姫系デコ電とは

デコ電ってご存知ですよね。

若い女性がおもに持っている、シールでかわいらしく装飾を施したケータイをさす言葉です。

デコレーション携帯電話の略。

携帯を持たない人がいないくらい普及していますが、携帯はもう現代人の必須アイテムの一つとなるとともに、アクセサリーやデコレーションで個性を演出する人が増えています。

ストラップに工夫を凝らした人は多いですが、折り畳み端末用のアクセサリーとしてアクセントループが登場しました。

しかし最近では携帯の表面に小型シールをたくさん貼るスタイルが、女子高生たちの間では一般化しているようです。

キラキラ系の素材であるラインストーンやラミネートを使ったシールを多用するのが人気。

種類もいろいろあって、とくにパールやスワロフスキーのラインストーンは人気が高いです。

しかし、さらに進化して姫系デコ電というものもはやっています。

これはシールなどにとどまらず、羽根やファー、リボン、アートフラワーやクレイフラワーなど
女の子の好きなアイテムで飾ったお姫様のような携帯です。

さすがに、かなり派手で、しかも携帯が使いにくいという声もあり、
かわいいものが好きな女の子がメインで使っているようです。
服装に合わせて携帯を飾ると楽しいですね。

自分で作れない人には、携帯を持っていけば好きなパーツで
作ってくれるサービスもあります。

姫デコなど、かわいいキラキラしたものが女の子に人気ですが

一押しはスワロフスキーつき腕時計

人気アーティストから、セレブな芸能人など
おしゃれの最先端をいく人たちに愛用され、一般的にブレークしました。
男性の腕時計に比べて、女性の腕時計は「ファッションウォッチ」という
表現もあるように、「見た目」が選ぶ重要なポイント。豪華でインパクトのある
スワロフスキーつき腕時計に人気が集まるのも当然ですね。

スワロフスキーはその透明感、カットの美しさ、光沢の素晴らしさから
ガラスでありながら、第2のダイヤモンドと呼ばれるほど世界的に有名です。
ベルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなどにも
使用されているほど世界で認知度が高く、数多くのジュエリーやインテリアにも使われています。

グランドールエレガンスやAlessandra Olla(アレサンドラ オーラ)、Ven Domeなど
いろいろなブランドがスワロフスキーつき腕時計を発売していますが、なんといってもハリウッドセレブ
からも注目されるエラデザインのブランドが大変人気が高いです。豪華さと高級感、デザインの
素晴らしさは注目の的です。

若い女性のファッションリーダーになっている雑誌「JJ」「CanCam」
など人気モデルたちが身につけていることもスワロフスキーつき腕時計の人気を
決定付けました。そういう若い消費者層をターゲットにした、比較的値段の手ごろなものが
どんどん販売され、女の子の好きなキラキラと、色鮮やかなベルトやハートの文字盤などが
若い女性のハートをとりこにし、超人気アイテムとなりました。スワロフスキーつき腕時計は
クリスマスやバレンタインデーなど、女性のイベントにかかせないおしゃれアイテムになりそうです。

◎ アイロンプリント

アイロンプリント(あいろんぷりんと)
アイロンで接着するワッペンや、パソコンを使って専用シートに印刷したイラストを布にアイロン接着できるものです。

◎ キルティング

キルティング(きるてぃんぐ)
布と布の間にわた(キルト芯)
をはさんで、ズレないように縫うことです。デザインとして楽しむ場合もあるです。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。