Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)の魅力

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)の魅力

人気ブランド Pinky&Dianne

Pinky&Dianne(ピンキーアンドダイアン)が日本で誕生して25年になるが、その間、流行に敏感な多くの女性に愛されるトップブランドとして走り続けてきました。

人気の秘密は「COOLでSHARPな完成されたシルエット。
そしてSEXYさを体現できるスタイリングというのがPinky&Dianneのコンセプトです。

ピンキー&ダイアンは「セクシーエレガント」というマーケットの確立に成功し、その新しい市場において、たくさんの人に愛されるブランドになったんです。

セクシーとエレガントの融合により、品のいい女性の魅力、女らしさをいやらしくなくアピールできるのが魅力的。

現代は多くのアイテムや情報の中から自分に合ったものを選び出す時代。

ピンキー&ダイアンの「大胆なカッティングから生まれる美しいフォルム」 「ムダを省いた完成されたシルエット」を基本ポリシーとしているファッションは、自由なライフスタイルを好むアクティブな女性たちの欲求に充分応えうるものとして世界で人気を得ています。

ピンキー&ダイアンはつねに現代を感じ、未来を予感しながらインターナショナルな視点を持つ女性のライフスタイルの中の様々なシーンに向けてファッショナブルな提案をし続けています。

よりセンスアップしたい貴方におすすめのブランドです。


ターコイズのまたの名をトルコ石。
トルコを通過する商人からヨーロッパに持ち込まれたのでその名前が付きました。
古来「地球を取り巻く美しい空」を表す石。大いなる生命の息吹を与える石といわれます。

ペルシャでは、6000年ほど前から産出されていて、古代エジプト、古代インカの墓や
財宝の中からターコイズの装飾品が発見され、人類と最も古いかかわりがあると
考えられています。

昔から、守護石として礼拝や儀式に使ったり、旅の安全の護符や成功をもたらす守り神
として身につけられてきました。すると危険を察知して持ち主の身代わりになってくれると
いわれています。ターコイズの力は人からプレゼントされることで倍増し、また人にあげることで
幸せを呼び込むとか。心と心をつなぐ石。

強い「木」の気が若さや元気、仕事への行動力と発展運を運んできます。
出世運を上げ、やる気を高める効果が。ただし、全パワーを使ってしまうので、浄化は
まめに行いましょう。

目標に前進したいときは右手にリングやブレス、人間関係のトラブル解消にはペンダントが
効果的。


ユカナイトは原産地であるアメリカ・ノースカロライナの地名から名前がつきました。
エピドート(緑れん石)フェルドスパー(長石)クォーツ(石英)などが
結集した石。

エピドートの部分は黄緑、フェルドスパーの部分はピンク、クォーツは
白になり、他にチューライト(緑泥石)を含むと濃い緑色になります。
不透明で光沢も少ない石。

心に受けた傷を癒し、恐怖や罪悪感を取り除く力があるといわれています。
将来への希望を抱かせ、目標に向かって前進する意欲を奮い立たせるパワーが
あるそう。
また起きてしまった問題の原因を探ることができるようサポートするとも
いわれています。

内分泌器官の働きを助けて肌をみずみずしく保つよう促す力があるといわれています。

◎ ドロップビーズ

ビーズドロップビーズ(どろっぷびーず)
しずくのようなころんとした形が特徴のガラスビーズです。マガ玉ビーズとも呼ばれるです。ハイライト

◎ハイライト(はいらいと)
モチーフの明暗で、光の当たる明るい部分です。サイドローディングを使って描くです。

◎カンマストローク

カンマストローク(かんますとろーく)
弧を描くです。アクリル絵の具の玉をたっぷりと筆につけ、力をいれて筆を置くです。すっーと筆を横にのばすように動かし、力を抜くです。

◎ 立ち上がり目

編む立ち上がり目(たちあがりめ)
各段の編みはじめに、その段の編み目の高さ分をくさり編みで編むことです。網目によって目数は異なるです。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。