レア!ハーキマーダイヤモンドのリング

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

レア!ハーキマーダイヤモンドのリング

ハーキマーダイヤモンド(ニューヨークハーキマー産両剣水晶)のブレスレットやペンダントトップ、原石は目にしますが

このようなリングはとても珍しいです。

ハーキマーダイヤモンドは浄化や幸運を運ぶパワーも通常の水晶以上に強力です。

とくに両剣タイプの水晶は、パワーストーンの世界では、片方からネガティブなものを吸収しもう片方からポジティブなものを放出すると言われ大変パワーが強いといわれます。

また、ハーキマーダイヤモンドは最高のチャクラの石といわれ、持ち主のチャクラと共鳴して、あなたに鮮明な夢を見せたりして、幸運のありかを気づかせようとする力があります。
別名「ドリームクリスタル」とも呼ばれているのはそのパワーのせいです。

ハーキマーダイヤモンドは体内の毒素を排出したり、緊張を緩和するなど身体にも好影響を与えます。


Aクラスのハーキマーダイヤモンドを使ったリングは大変希少。
デザインもシンプルさの中に、輝きがまぶしい美しさ。
年齢や服装、場所を問わず愛用できる逸品です。
パワーストーン好きな人には、売り切れるまえにぜひチェックしてほしいジュエリーです。

ソーダライト
  
名前はこの石がソーダ分を含んでいることから
つきました。

色は濃青色のほか、無色や黄色、グレー、緑を帯びた色、赤を帯びた色などがあり
半透明もしくは不透明です。
濃青色のものは、同じグループのラピスラズリの類似石として宝飾品などに使われ
ることもあります。

古来より、ラピスラズリと平行した歴史を持つパワーストーンとされ、古代の墓で
本来ラピスラズリがあるべき場所にソーダライトが発見されています。

古代エジプトでは、「悪霊を払い邪悪なものから身を守る石」とされ、
僧侶など聖職につく人々に愛用されたといわれています。

恐怖心や心が混乱したときに、それをしずめ、強い意志と直観力に恵まれるよう
サポートする効果があるといわれています。

セレスタイト(天青石)
  
日本名は「天青石」。

限りなく透明で青い結晶のセレスタイトは「天界の青」という意味。

精神性を高め、もって生まれた才能を強化する働きがあるといわれます。

技術を身につけたいとき、独創性を発揮して社会で活躍したいときに用いると

効果的。

また名前の通り、聖なる愛を宿す石なので、深い愛情と慈悲の心を呼び起こし

親愛の情を深めるサポートをします。他人と衝突したり、恋愛関係でトラブルに

あっても冷静さを失わず問題を改善するようパワーをくれる石。

怒りや疑いの感情を鎮め、対人関係の円滑にして絆を育みたいとき、

コミュニケーションを活性化したいときに持ち歩いたりのどに当てるといいそう。

また室内空間を浄化する作用があるともいわれます。寝室や人の出入りの激しい

場所におくと環境を清浄に保てます。

薬効としては、細胞を再生させ、リラックス効果も。

患部に当てたり、手で握ったり、またオーバーワークのときはデスクの上に

置く事でストレス解消に役立ちます。

◎ ヤットコ

ヤットコ(やっとこ)
ペンチのことです。はさむ面の形状の違いで平やっとこ、丸やっとこなどの種類があるです。
ドット

ドット(どっと)
点を描くです。スタイラスにアクリル絵の具をしっかりとつけ、押すのではなく、ポンと置くようにです。

◎ クロスステッチ

クロスステッチ(くろすすてっち)
×印に規則正しく刺していくステッチです。広い範囲を刺す場合は往復して刺すときれいです。布目を数えやすい専用の布や抜きキャンバスと呼ばれるシートを使うと便利です。

◎ 縫いしろ

縫いしろ(ぬいしろ)
縫いあわせるときに、余分にとっておく布の端部分です。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。