大人気!食品サンプルグッズ

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

大人気!食品サンプルグッズ

大人気の食品サンプルグッズ

実は外国人の日本の土産としても大人気なのです。

かっぱ橋の食品サンプル店には毎日観光客が押し寄せるほどで
日本を紹介するガイドブックにも紹介されています。

スプーンが浮いたスパゲティーや天ぷらの盛り合わせ、
うな重やパフェなど、本物そっくりで見ていて楽しい世界。

とくに寿司は世界中でブームなので、ミニチュアサンプルが
注目の的。

この繊細さと細やかさは日本独自の職人芸。

思わず目がいくキュートさがうけています。

いくらのほかにもタマゴ巻きやマグロ、エビなど人気の寿司ネタが
豊富。

コレクションしたくなりますね。

ちょっとしたサプライズのプレゼントにもおすすめです。

琥珀は第3紀時代の松柏科植物の樹脂が化石化したもの。
黄色、赤、褐色、白、青などがあります。
虫や植物が混入しているものも多く、それらはとくに効果が増大するといわれます。

旧石器時代から、装飾や治療薬として使われてきた琥珀。
ローマでは神聖なお守り、東洋では、琥珀を焼いて伝染病予防の薬として使い、

中国では浄化のためにお香に使われたり。

薬効としては、甲状腺やのどの治療、内分泌腺を整え、心臓や脾臓を安定させ
流産防止にも使用されていました。

高ぶった感情を鎮め、精神を安定させます。疲れ、ストレス、マイナスの感情を
自然のパワーが魂をよびさまし、勇気を与え、自分を主張できる。
最もパワーが強いのは、透き通ったはちみつ色、赤みがかった金色だそう。
ロシア産の黄色は肉体に、チェリー色は再生力、エネルギーの癒しに作用します。
体のアンバランスや痛みの上にアンバーを置くと、否定的エネルギーを吸収し、
癒す力をサポート、またのどには、アンバーを当てたりネックレスにして使います。
心と体を温める事で、感情を鎮め、心身を回復し、生命力を高めるといわれています。
マイナスを吸収するので、ヒーリング後は必ず浄化するようにしてください。

気がめいったり落ち込んだりしたときに身につけると効果が。金と木のパワーで
豊かさをもたらす力が強く、また有害物質から身を守り、傷ついた細胞の回復を助けるそう。
また持ち主のエネルギーの増大と沈静、2つの面を持つ特徴があります。

ミルキークォーツは乳白色、半透明なクリスタル。
持ち主を絹のような繊細で優しい気持ちにさせるといわれています。
その人を愛情深く包み込み、穏やかな気持ちにさせる石。
裏切られ傷つき、人と打ち解けられないとか、引っ込み思案になっているときに
もつと、心がオープンになるようサポートしてくれます。
自分自身と相手を信頼し、おそれることなく自己表現でき、真のコミュニケーションを
はかれるよう導いてくれます。

また幼少期のトラウマを癒す力があるとされています。
さまざまなことに傷つき、愛情表現が苦手な人は、この石を持ち歩いたりいつも身につけると
自分や他人に心を開いて愛する事が出来るようになるそう。
人生を楽しめるよう、心にゆとりをもてるこの石は今の時代に求められているのかも。

仕事でストレスがたまっていたら、ミルキークォーツと一緒に入浴するとリラックス
効果があります。また枕元において寝ると安眠できるとも。
子どもに持たせると、個性を伸ばし、情緒豊かな性格をはぐくむといわれています。

心臓、肺、腎臓の不調を改善したり、体内の不純物を排除する効果があるそうです。

◎ ピースワーク

縫うピースワーク(ぴーすわーく)
四角形、三角形などに切った布(ピース)
を縫いつなぎ合わせていくことです。パッチワークと同じ意味で使われることもです。


◎ つぶし玉

金具つぶし玉(つぶしだま)
テグスやワイヤーに通したビーズを固定したり、ボールチップと一緒に先端の処理に使う金具です。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。