ビーズステッチで作る腕時計

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

ビーズステッチで作る腕時計

watch.jpg

腕時計、最近は携帯で時間がわかるため

あまり機能的に必要としない人も多いのでは。

その代わり、ファッションのアイテムとして、気に入ったものをアクセサリー感覚で
身に着けるケースも。

腕時計の文字盤のパーツは、アクセサリー店で販売しています。

それに、バンドの代わりにビーズで手作りするのも素敵です。

強度を考えると、革やワイヤーのほうが安心ですが

繊細なビーズステッチは、しなやかに肌に沿うような感触で

魅力的。

大きめの丸カンなどを組み合わせても。

ビーズステッチで作る場合、少しでも強度を増すために

幅を広くするといいと思います。

レースのような網模様を白
や黒の丸小、丸大ビーズなどを使い、編んでいくと大人のエレガントな
腕時計に。

1つしかないオリジナルの時計は、ブレスレットの代わりにもなります。

これから秋のシーズン。

目につく手首のおしゃれを楽しみたいですね。


にほんブログ村
Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ