レジンアクセサリー 宇宙塗りの作り方

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

レジンアクセサリー 宇宙塗りの作り方

sora.jpg

はじめてレジンアクセサリー 宇宙塗りに挑戦してみました。
今回はまずテストなので、チャームは載せていません。

材料
ミール皿
レジン液
マニキュア 黒 青 ラメのシルバー
アクリル絵の具 グリーン
デコ用 星 パール
ジルコニア 穴なし

まずミール皿に青のマニキュアを塗る。
少し乾かして上下の部分に黒を斜めに塗る。

青と黒の境目に レジンで溶かした緑の絵の具を
ぬり、かわいたら中心にむけてラメのマニキュアをぬる。

土台が乾いたら全体にレジンを塗りデコ用の星やパール
ジルコニアをのせ固める。

グリーンはマニキュアでもいいし、また全部を絵の具にしても
いいようです。
ただ黒と青はいろいろ使い勝手がありそうなので
買いました。

まず1作目にしてはまあまあ。
次は月や星、歯車などのチャームをのせて
本格的にしてみたいと思います。

これは丸カンを付けてポーチのファスナーにつけました。
ワンポイントになってます。

レジンの宇宙塗りや銀河塗りは、今人気ですね。
手軽にできるので楽しみ方もいろいろ。
チャームもいろいろ出ているのでチェックしたいと思います。


にほんブログ村
Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ