桜のゴムブレス

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

桜のゴムブレス

rose.jpg

春になりましたね。

桜色のブレスがほしいなと思って作りました。

ローズクォーツ8mmとクラック水晶10mmでシンプルなブレスです。

ロンデルを間に入れて、アクセントに。

今回使ったローズクォーツは、かなり淡い色でしたが、もう少し桃色が強いパワーストーン
だと、桜の雰囲気がもっと出たかも。

でも全体的に淡いカラーなので、他のブレスとの重ねづけもしやすいです。

白などのゴムブレスもいいし、逆に赤系のブレスにも合うので、重宝しています。

1本でもそれなりのボリュームがあるので、シンプルなセーターやシャツにも合わせやすい。

冬はコートに隠れやすいブレスですが、春にはどんどんいろんなタイプを楽しめますね。


にほんブログ村
Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ