6mmビーズブレスの重ねづけ

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

6mmビーズブレスの重ねづけ

6mm.jpg

最近とくに人気の細めのブレスの重ねづけ。
6mmくらいの天然石ビーズのゴムブレスを、3本、4本と重ねてつける
のをよく見ます。

自分の気分やその日の服装などで、ブレスを選ぶ楽しさもあり
大きいビーズより重さやインパクトが強くない分
遊べるのが魅力です。

この3つのブレスは、定番のタイガーアイ
白がなんでも合うハウライト
トルマリンの赤やグリーンなどの混合ブレス

白のハウライトや水晶、淡いローズクォーツなどは、なんでも合うのでおすすめです。
他にもオニキスやスモーキークォーツ、タイガーアイなどの黒や茶色系の
パワーストーンブレスもあると便利。

またジーンズやカジュアル系にはターコイズやソーダライト、ラピスラズリなどの青
のパワーストーンが似合うますね。

いかにも・・というパワーストーンブレスに抵抗がある人には
このようなシンプルで遊び心のあるブレスが楽しめるかもしれません。


にほんブログ村
Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ