冠婚葬祭のネックレス2種

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

冠婚葬祭のネックレス2種

kuro.jpg

冠婚葬祭のときに身につけるネックレス

自分で作れば、服装に合わせて長さなども好みにできるのでいいですね。

黒はオニキス、銀色は淡水パールシルバーで作りました。

テグスもいいですが、しなやかさがほしくて、糸に通してあります。

ポイントは留め具です。

つけはずしがしやすいニューホック。

デザインにもおしゃれな雰囲気のマンテル。

色もデザインもシンプルなので、年齢に関係なく使えるし
冠婚葬祭だけでなく、いろんなシーンに活躍するアイテムです。

オニキスなどの天然石で作るネックレスは重さがあるので、
留めの部分はよりしっかりした作りにしています。

これからのシーズン、卒業や入学など、いろんな行事もありますね。
このようなシンプルな色合いのネックレスは、とても活躍してくれます。


にほんブログ村
Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ