スーパーセブン セレブリティネックレス

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

スーパーセブン セレブリティネックレス

スーパーセブンのアクセサリーは大変人気です。

1つの石の中に、7つのパワフルな鉱物が入っている
まさに最強パワーストーン。

スピリチュアルなアイテムが好きな人にはぜひGETして
ほしい逸品です。

ピンクアメジスト、アメジスト、
サファイア、スーパーセブン、
タンザナイトという、宝石クラスの石の組み合わせは絶品。
豪華という表現がぴったりです。

しかも強力なお守り効果も高いので、自分の気をアップさせ
ます。スーパーセブンを手に入れてから運気が上がったという
声も多いですね。

ぜひここぞというときの勝負ジュエリーとして
自分へのご褒美ネックレス。貴方も身につけてみませんか?


松茸水晶(ファーデンクォーツ)
  

日本名で「松茸水晶」といわれるセプタークォーツ。
一個の水晶の頂部にそれより大きく発達した結晶が成長し、キノコに似た形になったもの。

セプタークォーツには、頭脳を明晰にして思考力を増幅したり、潜在能力を引き出すパワーが
あると言われています。
また、有益なエネルギーを取り入れ、心身のバランスを保ってパワーアップする力があると言われています。

とくに水晶の最終型ともいわれ、結晶になるまでに数千万年から数億年ともいわれるエレスチャル(骸骨水晶)
ジャカレー(鰐水晶)になっているものは人気があり、すぐ完売になってしまうほど。

レモンクォーツ
  
硫黄によりレモン色に発色した水晶で、
同じ黄色い水晶でも、シトリンとは別の石になります。
天然のものは珍しく、希少価値が高い逸品です
悪霊や妄想から身を守るといわれています。

レモンの果汁のようなさわやかなレモン色の水晶です。これは水晶に硫黄が混入してできたもの
レモン水晶には、精神のバランスを保つ効果があり、混乱を鎮め、不安を解消し、
心に安らぎを与えると言われています。


原石、アクセサリーともに人気が高い石。
私もポイント(磨き石)を持っていますが、シトリンと違い、水晶の白さから
だんだんと濃いレモン色に変化していくグラデーションがとても美しく
まるでレモンソーダのような姿は、すがすがしさを感じさせてくれる石です。
見ていると元気をくれるようなレモンクォーツ
最近少し疲れているな、元気がないなと感じている人におすすめのパワーストーンです。

◎ ビーズボール

編むビーズボール(びーずぼーる)
ビーズを球状に立体的に編む方法です。ビーズキューブ、ボンボンなどとも呼ばれるです。

◎ スカラップ

スカラップ(すからっぷ)
貝がらの縁のような波状の模様、またはその飾りのついた布のことをいうものです。スカラップを裾に使ったカフェカーテンも人気です。


平筆(ひらふで)
毛束が平たくなっている筆です。最もよく使われるです。

◎ 引き抜き編み

引き抜き編み(ひきぬきあみ)
編み目同士をつないだり、モチーフをつなぐときによく使われる編み方です。編み地の端に編んだ場合は編み地がしっかりするです。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。