スピリチャルパワーをアップするプチ天使スパイラルエンジェルネックレス

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

スピリチャルパワーをアップするプチ天使スパイラルエンジェルネックレス

発売以来大人気のプチ天使シリーズ。

+プチ天使+スパイラルエンジェルネックレス
はとってもスピリチャルなジュエリーです。

運が急上昇するスパイラルモチーフ。
そして、天然石エンジェライトのチャームがついてます。
2トップで楽しんでもいいし、別のアクセサリーにも使えて
お得。

新月のアファメーションで、幸運の前兆のシンクロニシティが多発すると評判です。

シンクロニシティとは、ユングによって提唱された概念で、
"意味のある偶然の一致"のことなのですが、

別名【天使の贈り物】とされています。まさにこのジュエリーに
ぴったりですね。

シンプルで男性にも使いやすいチャームなので、プレゼントしてペアでつけるとますます運気がアップしてHappyなことがおきそうです。
新生活に向けておすすめ。

他にもかわいいアイテムがあるプチ天使シリーズ。
全部ほしくなるかわいさです。

天使の石 エンジェライト(天使石)
  
きれいな柔らかいブルーが天使を思わせることから、ギリシャ語のangelos
から由来した名前「エンジェライト」。
昔から豊作と好天候のお守り石として珍重されてきた石。

本来正しいとされる真理に触れる機会に恵まれ、より深く理解することによって
自分自身が磨かれ、高い意識まで達することができるといわれています。
深い愛を認識させてくれるそうです。

薬効としては鼻やのどの粘膜の炎症をおさえ、痛みを和らげ、血液を浄化し伝染病の治療にも
使われてきました。。


今大流行のベビーブルー、優しさに包まれそうなカラーです。
天使の癒しを感じさせるこのパワーストーンは女性に人気の石。

アクセサリーとして使うのもよし、原石のタンブル(にぎり石)を
お守り代わりにして持ち歩くのもよし。お部屋に飾るのもよし。
自由な発想で使ってほしい石です。

◎ Cカン

Cカン(しーかん)
パーツとパーツをつなぐときに使われる金具です。色や大きさはさまざまです。


◎ チェコビーズ

ビーズチェコビーズ(ちぇこびーず)
チェコ共和国製のビーズを指すです。サイズや形、表面加工のバリエーションが豊富で、値段も手頃です。チェコカットガラス、チェコ製ビーズともいわれるです。

◎ モーリークロス

モーリークロス(もーりーくろす)
コットンの一種です。キャンバスより細い糸を使った、ざっくりした平織りの布で、コットンなのに麻のような張りがあるため、クッションやテーブルクロスなど、インテリア小物にも最適です。布目が数えやすいのでクロスステッチにも向いているです。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。