希少!ブルールチルブレスレット

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

希少!ブルールチルブレスレット

ルチルクォーツのなかで最も希少なブルーのルチル
ブルールチルクォーツは藍針水晶も呼ばれます。

ルチルにはシルバー、ゴールド、レッド、グリーン、ブラックなどいろいろありますが、ブルーはとても珍しい、まさにレアアイテム。

他のルチルクォーツも貴重な水晶ですが、その中でも珍しい藍色の光を持ったブルールチルクォーツ は、青いトルマリン(インディゴライト)のルチルを持つ、特別レアなルチルクォーツです。

中国では藍針水晶と呼び、才能を開花させ、仕事運を向上させる風水石です。

サブストーンには、知的活動で財運を上げるためのサファイア
そしてアパタイトとブルートパーズと組み合わせ、子供の学習面・精神面での成長やパートナーの仕事上・研究上・財運の発展などのためにあなたがアンテナになって相手の気付きを促すことができます。

チャームとしてついているハートのブルームーンもキュート。
爽やかなブルーカラーが、春から夏に向けて幸運を運びます。

ルチルはビーナスの髪、愛の矢の象徴、ラテン語で
輝いているという意味の石。針に見えるのは閉じ込められた鉱物のせい。
洞察、直感、真実を見極める力をもたらすといわれています。

また、恋を運び、愛のバリアで保護するとも。
浄化した気を発散し、自分を能力以上に見せるため、試験や面接に携帯すると効果が。
人生の転換期や恋愛の迷いには冷静な判断力を促します。
情に流されやすい人が持つといいそう。。また感性を研ぎ澄ますため、アート関係の仕事にも効果大。

金色は風水パワー。金運の石として人気が高いですね。
右手に金の台のブレスやリングがおすすめ。
精神力アップはリング、クリスタルとあわせたネックレスはさらにパワーが強いです。
集中力、精神力を強化、目標達成、仕事、勉強にはデスクに置いたり持ち歩くのが効果的。

針の色で意味合いも少し違います。
金・・金運、赤・・財運、シルバー・・家庭運、黒・・仕事、財運がとくにパワフル。

ルチルクォーツは、古くはヴィーナスの髪、愛の矢を象徴する鉱物と言い伝えられ、直観力や真実を見抜く力が養われると信じられてきたといいます。
ルチルクォーツは、水晶(クリスタル)の中に金や銀の針のような鉱物が含まれている結晶をいいます。
これは二酸化チタンである鉱物の「ルチル」が入ったものです。
「ルチル」はラテン語で「赤」を意味し、情熱の石として芸術に携わる人にオススメの石です。
特に金線の入った石は「金銭が入る」とされ金運アップに有効な石として注目されています。
ルチルクォーツの特徴としては、正方晶系の結晶が柱状となり発見されることが多く、クリアーな水晶の中に、交互に金色の線が入っており光によって輝きを見せる色合いです

◎ Cカン

Cカン(しーかん)
パーツとパーツをつなぐときに使われる金具です。色や大きさはさまざまです。


◎ チェコビーズ

チェコビーズ(ちぇこびーず)
チェコ共和国製のビーズを指すです。サイズや形、表面加工のバリエーションが豊富で、値段も手頃です。チェコカットガラス、チェコ製ビーズともいわれるです。



◎ ハンドニードル

ハンドニードル(はんどにーどる)
フェルティングニードルともいうものです。フェルトの繊維が絡みやすいように先に数ヶ所刻みがついている針です。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。