スワロフスキーのV字ネックレスビーズキット

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

スワロフスキーのV字ネックレスビーズキット

人気のV字ネックレスをスワロフスキーでデザインしました。3mm・4mm・5mmのスワロを組み合わせた繊細で豪華なネックレス。輝きに定評のあるクリスタルCALを使用。Vの形が、首筋を長く見せてくれると大人気のネックレス。

その上品なアイテムのビーズキットです。

シンプルながらスワロフスキーの豪華な輝きが、品のよさと女性らしい

優しい雰囲気をかもし出してくれます。シルバーとゴールドと

色が変わるだけでもずいぶん表情に変化が出ます。

フォーマルな服装にも、スーツなどきりっとしたスタイルにも

調和する、大人のためのアクセサリーですね。

お子さんの入学式など、イベントが多いこの季節に活躍すること間違いなしです。

「水晶に始まり、水晶に終わる」
よく言われる言葉。それほどまでに、奥が深く、人々を古来より魅了し続ける石。
ギリシャ語で「水」の意味で、日本では奈良時代「水精」とも言われました。

温泉脈の温度や圧力が下がると、珪酸が結晶化し、長い時間をかけて成長したものが水晶です。
強い浄化、治癒力でネィティブアメリカンなどは除霊や治療に用いました。

エネルギーと共振し、より高めて放射します。インスピレーションを与え、夢の実現、想像力、洞察力、潜在能力をパワーアップされるといわれます。
クラスター
水晶の群生。浄化力や生命力がとても大きいので、人のオーラや
バランスを癒す最適なもの。強力な光や震動で人や場所を浄化します。
他の石やアクセサリーの浄化に使えます。
 ・エレスチャル
がいこつ水晶とも呼ばれ、「天使からの贈り物」として愛される
パワフルな水晶。人気が高い石です。

・水入り水晶
水晶の中に、成長過程で水が入ったもの。はっきり水疱が動くものも
あり、遠い昔存在した水を持つ石は、エネルギーも高いとされ、これもとても人気です。

ベンジュラム
よく占いに使われる、三角錐の形のもの。持ち主のエネルギーと共鳴ししりたい事を占えるそうです


インクルージョン(内包物)とは、水晶の中に他の鉱物が入っていたり、クラックと呼ばれる
割れ目があったり、模様ができていたりする事です。この入り方により、虹入り、針入り、庭園、
幻影などいろいろな呼び名がつく石が存在します。

外国では透明なものが好まれるそうですが、日本人は内包物があるほうが好きという人も多いですね。     
それに、内包物があるということは、それが本当に自然に出来た水晶という証拠。
そして世界に1つだけの石だということですから。


水晶の使いかたはいろいろ。
例えば、植木鉢の中に入れると植物が元気に育ったり、野菜や果物の箱に入れると
長持ちするとか。お風呂をためるときに、水晶を入れておいたり。
水晶を入れておいた水で、洗顔や洗髪するといいともいわれます。

水晶は水や光、愛や思いやりなどを与え続ければ、どんどんクリアで美しくなります。
また逆にストレスを与えたり、放置したままだと、曇ったり割れたりすることもあります。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。