卒業式、入学式に夜会巻きヘアコーム

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

卒業式、入学式に夜会巻きヘアコーム

卒業式、入学式シーズンがもうすぐですね。
ヘアスタイルもゴージャスに!したい。
そして存在感を出したいあなたにおすすめなのが
大人気の「夜会巻きヘアコーム」。

簡単な使い方をマスターすればヘアメイクしてもらうような
ヘアアレンジが自分で楽しめます。洋服だけでなく和服にも
使えるので重宝します。

パーティーシーズンはもちろん、簡単できれいに髪をまとめられるのでビジネスシーンでも大活躍。

お値段もお手ごろなので、いろんなバージョンをそろえて、洋服に合わせて楽しむ女性も多いですね。

ピアスやネックレスなどジュエリーと色合いをあわせるものおしゃれの秘訣です。

パールは6月の誕生石です。
母貝を自己防衛するためにに生まれたといわれているパールは、かの有名なクレオパトラも愛した宝石の一つといわれています。
比較的古い時代から、装飾品として愛されてきた宝石といえます。
そして粉にして飲むと不老長寿を保つことができると信じられていました。
比較的小粒の淡水パールから、本格的な和玉の養殖真珠、そしてちょっぴり大胆な南洋パールまで、いろいろなシチュエーションに分けて使い分けのできるパールです。
身につけるときは直接肌に付けるとその効果が倍増するといわれています。

パールが「美と健康の秘薬」として用いられることは多くの女性に知られていることです。
クレオパトラが、パールを飲み干した伝説は有名ですが現代でも美と健康の秘薬として活用されています。
パールは、貝という生命体が生み出したもので新鮮で活力のある生きたエナジーを受けられます。
有機質宝石のなかでも、パールは特別な存在です。
気品ある光沢は幽玄な美しさを持ち、多くの女性の心をとらえます。

月のしずくが、海に落ちて生まれたといわれる真珠。
貝が異物から身を守るため分泌物で包み込んで出来たもの。痛みを美しい光に変えた神秘の産物。
母貝の防衛反応から生まれた、強い保護力から、邪気をはらい、抵抗力、想像力をはぐくむといわれる。

クレオパトラがイヤリングの片方を飲み込んだという伝説は有名。

すべての女性の運を高め、強力なパワーや異性へのアピール力を高める。
穏やかで優しい気持ちにさせるそうです。
また、あきらめずに自分を信じて歩き続ける大切さと、自信を身につけるのに効果があるそう。
魂の成長をうながし、真理の道をもたらす石。

淡水パールは愛情を高めるパワーが強く、すべての運をサポートするので日常的に身につけるといい。
またパールは大き目がよく、シンプルなピアスやペンダントがおすすめ。
淡水パールは鎖骨とその下4,5cmの2連がよく、直接肌に触れた方が運気を上げる。

色ではピンクが女性らしさ、ブラックはステータスアップ、金運や悪い気を流す。      
ゴールドは全体の運気を上げるといわれています


パールは
あらゆる災いから身を守ってくれるといわれています。
恋愛運がパワーアップするそうです。
悪霊を払い、よい霊を呼んで身を守るパワーがあるので冠婚葬祭などの儀式に女性が身につける宝石として有名です。
気品にあふれたつやや質感は、パールが生物から生まれた              証であり、喜びや苦しみに対して敏感に答えてくれる効果があり人間的な成長を促します。
海からの贈り物として、美しくなりたい女性の護符としての効果があります。
ダイエット・出産・女性特有の不調の緩和にいいです。



Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。