ラリマー×四神手彫り水晶×ホワイトゴールドセレブブレスレット

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

ラリマー×四神手彫り水晶×ホワイトゴールドセレブブレスレット

ラリマー×四神手彫り水晶×ホワイトゴールド10mm玉
セレブブレスレットA(浄化済み)

ラリマーはカリブ海のドミニカ共和国でのみ産出される鉱物。その希少価値から、大変人気の高い石。
ラリマーは別れや変化に伴う苦痛や感情の乱れを和らげ、生きる喜びを
自然に見出せるように力づけてくれます。

占いの道具として使われる水晶は、潜在的能力を引き出してやる気や決断力を高め、霊的能力、スピリチャルな力などをパワーアップする働きがあるとされています。

四神が手彫りされた水晶は、風水パワーも強化されて、よりいっそう
パワーストーンの持つ力をアップさせてくれます。

素晴らしい年にしたい貴方におすすめのセレブのための逸品。

幻影水晶はその影のような層の景色でゴーストファントムとも呼ばれ、
結晶の成長過程での層が山状に残ってできた石。
バランスの取れた強いエネルギーをもたらすといわれています。
潜在意識を引き出し、やる気や集中力、決断力を高めます。
細胞の再生を促し新陳代謝を活発にし、また電磁波や有害光線の消散作用を
高めるといわれています。

この石の景色は経験を意味し、人生の節目、人生そのものの形を表しているそうです。
また瞑想により、より高い知識レベルに導き、過去の記憶への道を開くとされる石。

人生の岐路や障害、困難を乗り越え、成長できるようにサポートする効果があります。
忍耐や努力が必要なときは目に付く場所においたり、左手に握ったり持ち歩くとパワーを得ます。

ルチルクォーツはビーナスの髪、愛の矢の象徴、ラテン語で
輝いているという意味の石。針に見えるのは閉じ込められた鉱物のせい。
洞察、直感、真実を見極める力をもたらすといわれています。

薬効としては、気管支の痛みや咳をおさえる、循環器系の病気予防。免疫、再生力アップ。
また、恋を運び、愛のバリアで保護するとも。
浄化した気を発散し、自分を能力以上に見せるため、試験や面接に携帯すると効果が。
人生の転換期や恋愛の迷いには冷静な判断力を促します。
情に流されやすい人が持つといいそう。。また感性を研ぎ澄ますため、アート関係の仕事にも効果大。

金色は風水パワー。金運の石として人気が高いですね。
右手に金の台のブレスやリングがおすすめ。
精神力アップはリング、クリスタルとあわせたネックレスはさらにパワーが強いです。
集中力、精神力を強化、目標達成、仕事、勉強にはデスクに置いたり持ち歩くのが効果的。

針の色で意味合いも少し違います。
金・・金運、赤・・財運、シルバー・・家庭運、黒・・仕事、財運がとくにパワフル。

◎ ハトメ

金具ハトメ(はとめ)
中心に穴のあいた金具です。布や革に使う場合は穴の補強だけでなく、デザイン的な飾りとしてもよく使われるです。

◎ シーチング

シーチング(しーちんぐ)
コットンの一種です。やわらかな風合いの平織り布です。手縫いに向いているです。縦糸と横糸の密度に差がないのでパッチワーク向きです。

◎ キルト針

キルト針(きるとばり)
キルティングがしやすい、短く細い針です。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。