セレブに人気のブラックダイヤモンド&ハーキマーダイヤモンド

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

セレブに人気のブラックダイヤモンド&ハーキマーダイヤモンド

今世界中のセレブに人気なジュエリーが
ブラックダイヤモンド

黒はここ数年とくに流行している色で、アクセサリーも人気です。
それに天然石好きに支持されているハーキマーダイヤモンドの組み合わせは最強です。

ブラックダイヤモンドのエネルギーは、ダイヤモンド+黒い石のパワーになります。

ダイヤモンドの光は、高次元の自己(ハイヤーセルフ)と繋がり、現在の
あなたから最善なものを引き出します。

そして、ダイヤモンドの注目すべき特徴は、周りの石の最強のブースターになり、一緒に使う石のパワーをその光で最大に増幅するのです。

金運の石と一緒に持てば、最高の金運石に
恋愛の石なら、最強の恋愛石にそのパワーを増幅させます。

新しい年、最強のパワーストーンジュエリーで運気を高めて
幸せを呼び込みたいですね。

ダイヤモンド
  
万物最高の硬さのため、ギリシャ語で
「征服しがたい」という言葉に由来する。2000年以上前のインドで発見され、ヨーロッパで
使われだしたのはずっと後のこと。

また「真理の石」ともいわれ、真に成長を望み、愛を持って用いるなら究極の導きの石として
サポートすると伝えられています。

古くは毒を中和したり、精神錯乱を防ぐ効果があるとされ、新陳代謝を活発にして
抵抗力を強める効果があるそう。

永遠の絆や精神無垢の象徴とされ、不滅、勝利を導く、また潜在能力を引き出し、
的に打ち勝つパワーがあるといわれています。

また、金運の豊かさや収入アップに効果的。石から放出される強い光が、どんな運にも働きかける
オールマイティな石。

さらに身代わりの作用が強く、悪い気を吸収して防ぐパワーが絶大。
身につけるだけで潜在能力が引き出され、運も精神も強くなれる。チャンスを与える
パワーも強力なので自分を変えたいとき、自ら購入するといいそうです。

ハーキマーダイヤモンドとは。
アメリカ・ニューヨーク州・ハーキマー地区でしか産出されない水晶。
六方結晶系の完全な結晶体で透明度も高く、ダイヤに似ているためこの名前がつきました。
持ち主に夢の中でのきずきを促すので、ドリームクリスタルとも言われています。

肉体・精神・感情のバランスを保ち、それぞれを提携し、強化する力があるそう。
細胞を再生し、からだの活性化、体内の毒素を排出するとも。
思考を明晰にし、真の欲求や自己実現へ導くパワーがある石です。


目の前の障害を突破し、ステップアップを目指したり、方向転換したいときに使うと効果があります。
不眠には枕の下において眠るといいそう。なかなか産出されないことと、見事なまでのクラックに
よる虹の輝きで、非常に人気の高い石です。

◎ 丸小ビーズ

丸小ビーズ(まるしょうびーず)
もっともよく使われる丸ビーズです。色のバリエーションも豊富でパーツをつなぐときにも使えるので出番も多いです。大きさは約2mmです。

◎ パイピング

パイピング(ぱいぴんぐ)
バイアステープ(布を斜めに裁った布)
で布端をくるんで始末する方法です。厚みのある素材や、デザインのポイントにしたいときにおすすめです。バインディングともいうものです。

◎ バックステッチ

バックステッチ(ばっくすてっち)
返し縫いの要領で等間隔に刺すステッチです。シンプルにラインを描きたいときによく使われるです。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。