クリスマス限定ビンテージスワロフスキー

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

クリスマス限定ビンテージスワロフスキー

20年程前から生産されていない
スワロフスキーヴィンテージを使った
動物モチーフのクリスタルチャームストラップ

ヴィンテージアニマルは、オーストリアの
スワロフスキー本社にも在庫がなく、専門家でも、
世界に何個残っているのか分らないと言うほどのレアアイテムです。

★白うさぎは幸運を、子リスは金運をもたらすとされてます、
そしてオーロラに輝くツリー型の大粒スワロフスキーがクリスマス気分
を盛り上げてくれます。

クリスマスが終わったらうさぎのチャームだけはずして
ペンダントにしてもかわいい。

白は基本にかえる色。

白一面の冬景色のようにすべてを包み込んで、白紙にしてしまう力が白にはあります。澄み切った青空に浮かんだ白い雲を見ると心が和むように、白は心を落ち着かせてもくれます。

人間関係、恋愛運をアップする効果もあるので、お見合いや合コンにも白できめていくといいでしょう。ヨーロッパでは、白いジャケットに金ボタンが最高級のお洒落といわれるのもうなずけます。

また、人間関係のストレスにも、白は効きます。対人関係でいい印象を与えるには、白にラベンダーの組み合わせがおすすめ。白は穏やかで、豊かな実りをもたらしてくれます。

赤が外に向かう色であるのに対し、白は内に向かう色です。穏やかで、心豊かな今年のために、白を上手に使ってください。

スワロフスキーつき腕時計とは、今大変女性に人気のファッションアイテムです。
携帯が普及して、腕時計が時間を知るためのものから、おしゃれを楽しむものへ
変化しつつある今、腕時計も機能性とともに、デザインの個性も注目されています。


◎ Dカン

金具Dカン(でぃーかん)
英文字のDの字に似た形の金具です。レザークラフトやバッグなどの持ち手、犬のリードをつくるときなど、ひも状のものを通すのに便利です。

◎ コットン

布コットン(こっとん)
木綿です。木綿糸を使った織物の総称としても使われるです。

◎ ロックミシン

縫うロックミシン(ろっくみしん)
縫いしろの始末が簡単にできる裁ち目かがり専用のミシンです。ソーイングの好きな人は持っていると作業がはかどるです。2台目に欲しいミシンです。


◎ ハトメ

金具ハトメ(はとめ)
中心に穴のあいた金具です。布や革に使う場合は穴の補強だけでなく、デザイン的な飾りとしてもよく使われるです。



Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。