セレブご用達!スワロフスキーきらきらボールペン

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

セレブご用達!スワロフスキーきらきらボールペン

毎回発売してすぐ完売する大人気の

セレブご用達 スワロフスキーきらきらボールペン

スワロフスキーの輝きが美しく、持っているだけで注目の的!
さりげなく使いたい高級感あふれる人気アイテム。

クリスマスプレゼントにおすすめの逸品です。
特に人気のゴールドやレッドは売り切れ前に早めにチェック!!

スワロフスキーつき腕時計とは、日本の有名芸能人やハリウッドセレブが身につけている
ことで、一躍有名になりました。。
腕時計も、今では使うものから、見せるものへ、ファッションとのコーディネートにも
欠かせないアイテムになりつつあります。機能性の高さは言うまでもなく、いかに魅力的な
時計を選ぶかもおしゃれのポイントです。

スワロフスキーつき腕時計に使用されるスワロフスキークリスタルガラス。
クリスタルガラスといわれるものは酸化鉛の含有量8%程度以上のものをクリスタルと
いい、24%程度以上のものをフルクリスタルとしますが、スワロフスキークリスタルは
最低32%以上含有されています。含有量が上がるほど、透明度や光の屈折率が高くなり輝き
を増すとされます。その輝きは第2のダイヤモンドと呼ばれるほどです。

スワロフスキーつき腕時計はグランドールエレガンスやAlessandra Olla(アレサンドラ 
オーラ)、Ven Domeなど、そして最高級スワロフスキーのラインストーンをふんだんに使った小物で
お馴染みのエラ・デザインは、今世界のセレブに最も注目されているブランドの1つで
ここの商品は売り切れ必至なのです。

雑誌「JJ」「CanCam」などで人気モデルがスワロフスキーのアクセサリーや
腕時計などを好んでつけていることも、若い女性層の注目を集めました。女の子の
好きな「キラキラ」と、赤やピンク、ブルーなど華やかなベルトやキュートなハートの文字盤
などが超人気アイテムになっています。高級感あふれる本物志向のセレブにも、かわいいおしゃれグッズ
感覚の若い女性にも愛されるスワロフスキーつき腕時計の人気はまだまだ衰えません。

◎ ボールチップ

金具ボールチップ(ぼーるちっぷ)
テグスやチェーン、ワイヤーにとめてほかの金具と接続するために使うです。

◎ 刺し子糸

刺し子糸(さしこいと)
やわらかな木綿糸をゆるくより合わせた糸です。刺しゅうをするとふっくらとした素朴な風合いに仕上がるです。


◎ しつけ

しつけ(しつけ)
布がズレないように、仮縫い仮じめすることです。

◎ 本返し縫い

本返し縫い(ほんがえしぬい)
ひと針ずつ返して、針目の間をあけずに縫うです。表側はミシンの縫い目と同様に見え、しっかり縫えるです。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。