クリスマスに願いをかなえるウォリーボックスオルゴール

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

クリスマスに願いをかなえるウォリーボックスオルゴール

19世紀北東イングランド、アラビア半島へ向かった船が、海賊に乗船客
もろとも囚われておびえる婦女子をなだめる為に、3体の天使の木人形を
造船技師が作りました。

それを見た乗船客の一人が、その人形を救援要請の手紙と共に皮袋に入れたのが「Worry-Box(ウォリーボックス)」の由来だと言われています。

無事生還した女性達から、その話を聞いた商人が、熟練のガラス職人に
天使のガラス人形を作らせ、箱に入れてお店に来たお客様にプレゼント
したところ、「落し物が見つかる」「探している人が見つかる」「意中の
人に告白される」等、悩み事が解決したという噂が広まり、幸運の小箱として人気を博したと言われています。


日本でも大ブームのウォリーボックス。専門に手がけている老舗
「The Worry Box社」製のウォリーボックス。
プレゼントにも喜ばれるオルゴールバージョン。
ハートをかたどった「LOVE BOX」はクリスマスにピッタリ。


【The Worry Box社製】-願いをかなえる愛の天使の宝石箱-ミュージカルウォリーボックス(愛のオルゴール)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

【The Worry Box社製】-願いをかなえる愛の天使の宝石箱-ミュージカルウォリーボックス(愛のオルゴール)




年に一度の大特価!モロ原価割れ!総決算☆携帯グッズ&ストラップの福袋


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。