ラリマーで夏の癒し系アクセサリー

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

ラリマーで夏の癒し系アクセサリー

夏に大人気の優しいブルーが人気のラリマー。

アクセサリーとして圧倒的な人気を得ています。

世界三大ヒーリングストーンの一つとして有名ですね。

ラリマーは、

平和と愛やコミュニケーションなどの

パワーを持つ 美しいブルーの宝石です。


カリブ海や空を思わせるような魅力的な姿で、人々に

支持されていますが、近年ではほとんど掘りつくされてしまい、

産出量の少ないますます貴重な天然石となっています。


ラリマーの魅力は穏やかな

安らぎを与えてくれる優しい爽やかさがあります。

ラリマーはカリブ海に浮かぶ小さな島、ドミニカ共和国で産出されます。

希少価値が高いので、いいなと思う石を見つけたら
逃さないようにしましょう。

ルースやビーズを使い、ブレスレットやペンダントなどを
作る人も多いですね。

また癒し系ストラップとしても人気が高いです。


ほかのパワーストーンとあわせる場合、同じブルー系やパープル系、

ホワイト系、またどの石とあわせてもパワーを増強させる水晶などがおすすめです。

ラリマー自体はカットがないので、あわせるクリスタルは
カットしたものを使うときれいです。

夏にやさしいアクセサリー作りに
ラリマーを使ってみませんか?




Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。