アクセサリー手入れ方法とブランドのレンタル

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

アクセサリー手入れ方法とブランドのレンタル

パーティなどで重宝する、ビーズのバック。でも、汚れるとなかなか大変です。

簡単に落とすには、ベンジンを使いましょう。バックの中に、小さいタオルなどを入れます。柔らかい布にベンジンを染み込ませて、ビーズを叩くように拭きます。

叩き出された汚れを、中のタオルが取ってくれます。

細いチェーンネックレス、絡まりやすいですね。ひっぱると切れてしまいそうで、なかなかとけません。

小麦粉をネックレス全体にふり掛けてください。小麦粉がチェーンの摩擦をおさえて簡単に解くことができます。

何年も同じぬいぐるみを持ってたりしますよね。でもかなり黒ずんで汚れてたりしませんか。

簡単に洗うこともできないぬいぐるみは、ビニール袋に両手ですくえる位の塩を入れてその中でよく振ってください。取り出して塩を払うと、黒ずみが取れていますよ。

腕時計って、知らない間に傷が付いてたりしませんか。

この傷を、練り歯磨きで消しましょう。

柔らかい布(ガーゼ等)に練り歯磨きを少し付けて、優しく磨いて下さい。

乾いてから、ガーゼでふき取ると出来上がりです。

このように、今あるものを丁寧に手入れして長く使うのが
大事ですね。

エコや節約ブームなどで、今もっているものを大事に長く使おうという人が多くなっています。

またブランドのバッグなども、高い値段を出して買うより
必要なときにほしいものを借りて使うブランドのレンタルショップが
女性に大人気です。

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、クロエ、グッチ、ディオール
からサマンサタバサ、バレンシアガ、フェンディ、プラダ、ミュウミュウ、ロエベなど
人気ブランドバッグの定番から新作までレンタルできます。

憧れのブランドバッグを、
好きな期間だけネットでお気軽にレンタルできるサービスです。
時間を気にせずゆっくり選べて、24時間いつでも、インターネットよりお申込みができます。

申込受付後、ブランドバッグを宅急便でご自宅までお届けします。
ご返却は宅急便で返送するだけ。
お手軽でリーズナブルとして今、マスコミで話題のサービスです。

会員制がほとんどです。

結婚式、パーティー、お見合い、コンパ、子供の入園入学式など
必要なときにかりて使い、返却すれば
安い価格で、最新のブランドバッグを楽しめます。

バッグとかどんどん買ってしまうと、収納場所にも困りますよね。
デザインが古くなると、もう使わないで眠らせておくというのも
もったいない。

こういうサービスは今度どんどん増えていきそうです。


Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。