恋愛運をあげるパワーストーン

ビーズアクセサリーレシピと天然石

プロフィール

薔薇ピアス

天然石が大好きで、ビーズアクセサリーつくりを独学で楽しんでいます。

ビーズアクセサリーの作り方の参考になればうれしいです。

ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか?

おしゃれの基本アクセサリー。スワロフスキーやチェコビーズ、シードビーズや天然石ビーズなどを使って自分で簡単に手作りすることができます。

ネックレス、ブレスレット、ピアスやリング、ストラップやヘアアクセサリーなどさまざまなアイテムを作りませんか?プレゼントにもおすすめです。

薔薇

Sponsored Link

恋愛運をあげるパワーストーン

クリスマスや新年に、恋愛運をあげるパワーストーンで

いい出会いを引き寄せましょう。

代表的な恋愛の石、インカローズ(ロードクロサイト)

インカローズは美しいピンクや赤色です。
一般的には縞模様がはいっていますが、縞模様がないほうが高級品となっています。

ロードクロサイトが本当ですが、インカ帝国があったアンデスの山中から産出されるので「インカローズ」とも呼ばれています。
当時のインカ人は、「ピンク色のバラ模様をした真珠」といって大切にしたそうです。

「愛、夢、清浄をはぐくむ石」とされ、体、心、感情の3つのバランスを統合するパワーが
強い石。身につける人との間に一体感が満ち、エネルギーを活性化し、意欲的に物事に取り組む

「パッションローズ」というように、情熱を呼び覚ます力があり、ばら色の愛情や幸福をもたらす
といわれています。恋愛に関してはローズクォーツよりもっと激しく即効性があるとか。
毎日身につけると効果大。

イヤリングは素敵な恋の出会いを、ペンダントは積極的な恋の進展、原石はそれらを統合した
より強いパワーを持っています。

インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。


インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力でより即効性があるといわれています。
過去のトラウマから、異性に対して臆病になっている人の心を癒し、新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

インカローズは情熱に働きかけます。
インカローズは
眠っている情熱をかき立てる、冷めてしまった愛情の復活などの効果がいわれています。

また人気のムーンストーンも女性をバックアップしてくれる石です。

ムーンストーンは、数多くあるパワーストーンの中でも、人気があるのがムーンストーンで、6月の誕生石でもあります。
ムーンストーンは日本名で「月長石(げっちょうせき)」という名前をもっています。


ムーンストーンは感受性が豊かになり、
恋人たちの石として愛をもたらす石といわれています。

ギリシャ語で「月」を表す石。
古代エジプトでは王族の装飾品に使われ、クレオパトラも愛用したそうです。
フィーリング、感情の石であり、月のエネルギーをつなぎとめるといわれます。
直感、透視、ヒーリングなど女性パワーすべてを活性化し目覚めさせる力が。
そして満月に瞑想すると気持ちがポジティブになれるそう。

月の満ち欠けにより輝きが微妙に変化することで、未来を予知する力を得るといわれます。
下弦の月光の下で口に含み願いをかけると叶うという言い伝えも。
直感、感性を豊かにし、内面の成長を促す働きがあります。

生理痛、不妊、難産、ストレス、肥満、ヒステリー解消。
肺や気管支の治療、ホルモンバランス、精神のバランスを整えます。

「美人の石」ともいわれ、豊かな愛情を約束し、恋人に贈るのに最適。シラーという石の
青白い光は変化を表し、運を変化させたいときに。この石の効果はゆっくり現れるので
最低でも1週間から1ヶ月はつけ続け、波長を合わせるようにします。

感情が過敏なときは、規則的に身につけると効果的。枕の下に入れると安眠効果も。
美肌には、小指のリング、ブレス、安らぎたいときにはネックレス、ペンダント。
魔よけにはイヤリンやブローチ、運気アップには左人差し指にリング、目標達成は
右人差し指にリング。

恋愛の場合、出会いは人差し指のリング、イヤリング、恋を実らすときは薬指のリング。
好きな人を振り向かせるには小指リング、ブレス、恋を続かせるには中指リングや
トップが胸に来るペンダントが効果的。

このようなパワーストーンの力を身につけて、恋愛運をアップさせたいですね。

◎ アウトラインステッチ

アウトラインステッチ(あうとらいんすてっち)
左から右に斜めに刺し進む縄目のようなステッチです。アウトライン(輪郭)
や線を描くときに用いるものです。

◎ バインディング

バインディング(ばいんでぃんぐ)
バイアステープ(布を斜めに裁った布)
で布端をくるんで始末する方法です。厚みのある素材や、デザインのポイントにしたいときにおすすめです。パイピングともいうものです。


クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ



Sponsored Link

記事検索

Google

★ご存知ですか?
ビーズレシピに関して、このような用語が注目されています。 
ビーズ リング レシピ
ビーズ ピアス レシピ
ビーズ ブレスレット レシピ
ビーズ ストラップ レシピ
簡単 レシピ
無料 レシピ
ビーズアクセサリー レシピ

サブコンテンツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。